記事一覧

最近もらったもの

ファイル 72-1.jpgファイル 72-2.jpg

写真は最近もらったもので、来年2011年のRandy Jay Braun
のカレンダーとjohn masters orgnicsの石鹸。

Randy Jay Braunのカレンダーは、初ハワイに行った、ワヒネのMちゃんのお土産。

家族で行ってとても楽しかったみたいよ(^O^)

みんなハワイに行ったら、楽しいとかもう一度行きたいとか聞くよね。

Alohaマジックにかかるのよね。

リッチーはよくAlohaマジックにかかり、日本ではぜったい着ないようなものを買ってくるよ。

Randy Jay Braunはマウイ島在住の写真家なんだけど、フラガールをすごく綺麗にとってるよね。

私たちのウニキの写真もたくさん撮ってくれて、写真集になってるんだよ。

えっ。知らなかった!

ハーラウのだれにも見せてないもん!

だってリッチー鼻の穴めいっぱい広げて、ウリウリ振ってたり、面白写真が多いんだもん。

佐賀のひさ子先生は表紙になってるけど、ウリウリ振ってても、ちょー可愛いよ♥

見たい方は機嫌のよさそうな時、お声かけて下さい。

ランディさんのホームページもすごく素敵な写真が見れるので、のぞいてみてね。  

www.randyjaybraun.com

ジョンマスターの石鹸はワヒネのNちゃんにもらったけど、すごーく良い香りなのだって、ラベンダー、ローズ、ジェラニュ―ム、
イランイランだって。

反対にリッチーの鼻の匂いがつくほど、石鹸を匂ってたよ。

おかげでお部屋もいい香り。

Mちゃん、NちゃんMahalo!

コメント一覧

siira_mahimahi 2010年10月04日(月)22時19分 編集・削除

私も、ランディさんのフラガールいっぱいのカレンダーをモクオでハワイ島に行った時に買って帰りました。
モクオ(2008年11月)の時に買ったので、2009年用カレンダー。

もう、すでに用済みカレンダーだけど、あまりにも素敵なのでそのまま寝室に掛けてます・・・ただ、2009年12月の状態のままだけど(笑)

満月と新月のマークも入ってるんですよ、これが。
って、満月と新月に何かする私でもないので、時々、ダイエットのきっかけになったり、「やっぱ、次の満月からダイエットがんばろう!」ってくじけたり・・・
そんな使い方もできるカレンダーでした。チャンチャン。

リッチー 2010年10月05日(火)11時40分 編集・削除

うん。満月、新月マーク入ってた。
ダイエット強い決心が必要ですよね。

生徒乙 2010年10月05日(火)23時45分 編集・削除

イランイランが入ってるのですか〜
「催淫」作用のある香り、ですね
ウフッ笙。

そんな香り、既に私には
イラン要らん・・・
orz