記事一覧

Hau'oli Makahiki Hou

みなさんは、お正月どう過ごしましたか。

フラの練習してた?

チャントの練習してた?

みんな頑張ってたとリッチーは信じています。

リッチーのお正月は、掃除もほどほどに、食べて、寝ての繰り返し

でも1日だけ、お外で遊びました。

温泉に行きたいという、リッチーの意見は聞いてもらえず、

何十年かぶりのフェニックス自然動物園!

童心に帰ったよ

そこで見たのは象さんの書き初め

ぞうさん ぞうさん お鼻が長いのよのお鼻で書き初め

綺麗にトラと書いていた。

温かいタイから寒い宮崎に連れてこられて、正月休みもなく働いて

たいよう、みどりあんたたちは偉いよ!

そう思うと涙がでた。

リッチーも2010年頑張るぞう

みんなもフラ頑張ろうね。

コメント一覧

あびー 2010年01月06日(水)22時59分 編集・削除

リッチー先生、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします。
って、さっき会いましたね。

初レッスンの今日は、凍える寒さでした・・・。

でも練習が始まると汗が出る。
このあとの冷えが大敵だ〜。
早く風呂に入って寝なくては。

そしてリッチー先生は、レッスンでもけなげな象について熱く語ってました。
よほど感激したんですねえ〜。

暑いタイから来たのに寒さに負けず働く象。
モアナ女子も暖かいハワイを夢見つつ、寒い冬を乗り切るぞう〜。

mariin Eメール 2010年01月07日(木)15時10分 編集・削除

改めまして 先生 新年おめでとうございます。
住所を知らず 年賀状は失礼しました。(あまり小まめではないのが 本音ですが…)
初練習は 楽しい気持ちで臨めました。悲鳴(いえ!泪かな)が出るほど嬉しい お年玉ももらったし。しっかり練習していきますね。
少し速い曲が踊りたいという クプナの[わがまま]を さっそく聞き入れてくださって ありがとうございます。皆 まじめに取り組む人ばかりです。本年もどうぞよろしく。

sevven 2010年01月08日(金)12時50分 編集・削除

今年からまた
お世話になりたいと
思います。

がんばります・・・m(_ _)m

あゆあゆ 2010年01月11日(月)12時35分 編集・削除

今年はイプを使うフラを習うので、とても緊張します。
フラ踊るのでさえ、踊り(手と足)がチグハグになるのに、それに楽器が入るなんて・・・

がんばります☆

manamanarima 2010年01月12日(火)01時41分 編集・削除

今年もご指導よろしくお願いいたします☆☆☆

私…。

今日やっとこのHPを見れました…。

どーーーーやってもたどり着かず…。

やーーーっと…。(;_;)

すみません・・・。

今年も女磨き♪フリフリがんばります!!

フラして本当によかったぁ♪って思うとります!!
(今、南の帝王がテレビで流れとります!!)

今年はフリーでお仕事してるんで、もっと上手になれるように自主練しまくります!!

明日楽しみです♪♪