記事一覧

明けすぎました笘

ファイル 82-1.jpg

Hau'oli Makahiki Hou !
年末ブログもさぼり、年始の挨拶も遅れてすみません。

言いわけすると年末休みもなかなかとれないほど忙しく、疲れててブログル気力がなかったの.............。でもネットショピングは頑張ってた............初ちん

でも今年は、はりきってブログルわーーーーー。

2010年モアナ忘年会もたのしかったわ!

大笑いした、少女時代ではなく熟女時代♥

Muse&Friends2010出演も楽しかった♪

ルーシーのお兄さんたちの生歌素敵だった。

ルーシー家は、家族でミュージカルができるほど、みんな芸達者!

ウド劇団でも作ればいいのにね(笑)

2011年のリッチーの目標は5`ダイエット!するぞーーーー。
あと婚活♥頑張るぞーーーーー。
あと10周年ホイケ成功させるぞーーーーーー。

みんなも目標たてた?

リッチーみんなが早く幸せ♥つかめるように、女子力磨く曲、用意
しとくからね。

ホイケ頑張ろうね!

写真はナターシャが珍しく元旦に送ってくれた、初日の出笘の写真よ!綺麗よね。今年のナターシャ違うわよ。

ちなみにリッチー初日の出の時間は、はな風船作って寝てた.............ちん。

皆さん今年もよろしくお願いいたします。

コメント一覧

ルーシー 2011年01月17日(月)11時40分 編集・削除

おお、ブログが更新されてるー!

って、お前もしろよ!って
リッチー先生からつっこみが入りそうですが、
今年もよろしくお願いしますー。

うちのプロデューサーが退院してリッチー先生によろしく、と言ってました。
プロデューサーが退院した今、また何の芸が仕込まれるのかコワイです。
ホイケ、がんばりましょうね〜。

リッチー 2011年01月22日(土)20時40分 編集・削除

プロデューサー退院おめでとう。
良かったね。
モアナの11月ホイケ、ウド劇団にも頑張ってもらわないとね。