記事一覧

ネールに行きました(^O^)

ファイル 83-1.jpg

久しぶりに、マナマナリマさん所に行きました。

年末に行きたかったけど、なぜかバタバタで行けなかったの.....

手を綺麗にすると、なぜか心♥もウキウキ

今日は少し暖かかったし、買い物に行ったフーデリーの前でついスキップしてたら、おばちゃんに変な目で見られた........ちん

みんなも手を綺麗にしてみて、スキップしたくなるから。

ルーシーも今日、お店でつめ綺麗にしてもらったみたいだけど

今頃ワイオピピの前で、スキップしてるよ(笑)

赤のフレンチだって、可愛いいね。

2月は同僚だった、Tちゃんの結婚式にも呼ばれてるから、まめにクリーム塗って、綺麗にしないとね。

乾燥でしわが増えてるのよね↓

なぜか最近結婚式に呼ばれるのよね♥

リッチーの結婚も近いのかな.............。

福山♥見たいな男性があらわれますように♥

コメント一覧