記事一覧

鬼は外〜福は内〜

みんな豆まきした?

リッチーは豆まきましたよ!

拾う人がいないからまきっぱなし・・・・・・・ちん

恵方巻きも食べたよ!

それも仕事が終わり、お腹がすごくすいた状態で、恵方巻きを買いに行ったので、恵法巻きわんこ買い。

だって美味しそうな巻物、たくさんあったんだもん。

わー甘えび、サーモン、ねぎとろ、かごに入れてるうちに、8本も

友造と2人なのに・・・・・・・・ちん

頑張って食べましたよ。

今年の恵方は、南南東!

方向おんちのリッチーは、友造と反対むいて食べたような!?

反対むいてても、ご利益あるかな?

宮崎最近火山が爆発したり、鳥インフルが流行ったり、良いことないから、早く宮崎に福がきますように。

コメント一覧