記事一覧

女子会♥

ファイル 85-1.jpg

先日火曜20時クラス新年会に行ってきました。

楽しかったよ(^O^)

場所は、はに和というお店。

なにを食べても美味しいし、なーんとお店の人がイケ男!

飲み放題メニューも豊富で最高よ♥

天然のNちゃんの隣に座り、彼のことを、またまた天然のサメちゃんともりもっちーと一緒に聞いたり、盛りあがったね!

ちょうどあびーシスの誕生日で、お店からリッチーの顔位ある大きなイチゴをサービスしてもらいました。

美味しかったマハロです。

でもだれか黒木メイサ、メイサに似てると連呼してる人うるさかった・・・・・・・・・・・だれかな?

あとイケ男の写真撮れなかったこと、いつの間にかイケ男、バイト
終わって帰ってた・・・・・・・・ちん

また行こう!

みんなも行ってみてね。

写真はアビーシスなんだけど、横向きになってしまった・・・・・・ちん

コメント一覧

Nちゃん 2011年02月09日(水)20時43分 編集・削除

はに和での新年会楽しかったです!
一ヶ月分位のハイボールを飲みました;

天然のNちゃんって・・・あれ、席順的に
もしかして私?と気付くのに時間がかかりました(>_<;)

今年は、しっかりして、大人な魅力の女性を目指します。先生のような・・・☆☆☆

リッチー 2011年02月10日(木)18時47分 編集・削除

Nちゃんコメント有難う(*^◯^*)
やっと気付いてぐれたね。
大坂に行ってもモアナのブログ読んでね。

アビーsis 2011年02月14日(月)11時48分 編集・削除

思いがけずみなさんからのお花のプレゼント!とてもうれしかったです!!みなさんありがとうございました!!

楽しい新年会でした〜