記事一覧

♥結婚式♥

ファイル 86-1.jpgファイル 86-2.jpgファイル 86-4.jpgファイル 86-5.jpg

皆さん3連休どのように過ごされましたか?

私は3連休初日、元同僚の結婚式出席のため大分にいきました。

若い2人の結婚式、涙あり、笑いあり、感動☆して、アラフォーの
私は、最初から涙しておりました。

メイクが命のアラフォー涙するとメイクが落ちてしまうのに、年とると涙もろくなるのよね。

でもTちゃんとても綺麗だった。

最初に黄色いうち掛けアイアイ傘で登場♥

次純白の白ドレス

最後は赤いドレス、ミニーちゃんをイメージにした、赤に黒い水玉模様のリボンがついてて、Tちゃんにぴったり。

ノリの良い新郎は途中、ビールマンの格好をして、1番しぼりをついで回るし、友人が踊れば一緒に踊るし、T君さすがです。

本当におめでとう♥

幸せな気分になりました。

アートセンターの代行をしてくれた、ナターシャありがとう。

コメント一覧