記事一覧

壮行会

ファイル 87-1.jpgファイル 87-2.jpgファイル 87-3.jpg

早いですね〜。

えりちゃんとたおたおの壮行会をして、1週間がたったんですね。

タオタオはめでたく結婚をして、東京に行ってしまいます。

えりちゃんはダーリンの仕事の関係で、大阪経由して千葉へ。

これって送別会じゃない?

いえ違うんです。

別れではなく........旅立ちを励ますので、壮行会と幹事をしたキャサリンが行ってたよ。

1次会はモリモッチーのお兄さんのお店、モアナ御用達ボスコ貸切!

美味しかったね(^O^)

インストラクタークラスのみんなが、ヘマナオアロハを号泣しながら、えりちゃんと一緒に踊ったね。感動!

2次会はカラオケのあるお店、キャサリン、ルーシーを中心に乱れてました。

ピンクレディー、熟女時代、うちはほんとに芸達者が多いです。

フラのうでより、他の芸が上達してるようです............ちん。

でもとてもよい壮行会でした。

えりちゃん、タオタオには、ほんとにお世話になりました。

いろんなイベントに、いつも快く参加してくれてありがとう♥

モアナの平均年齢も下げてくれてたし.........えっーーーーーー
いなくなるということは、ぐーーーーーーーーんと上がる.......
......ちん

大丈夫メイサ頑張るから。

タオタオは旦那様に甘えて幸せ♥になってね!

えりちゃんは早く帰ってきてね!

まってまーす。

参加してくれた、モアナガールありがとう♥

コメント一覧

おがぴ〜 2011年03月31日(木)23時54分 編集・削除

タオタオさん、えりちゃんさん、関東へ行かれた矢先での大変な日常ではないですか?

ずっと心配してました。

どうか少しでも穏やかな日々が訪れるよう祈ってます。

      フラガールファンより