記事一覧

もつ幸

ファイル 89-1.jpgファイル 89-2.jpg

ブログの鬼のように、ブログってるリッチーです。

福岡ワークの続きですが、ワークが夜の9時半に終わり、遅い夕飯を食べに、W先生、H先生、A先生と一緒にもつ鍋を食べに、芸能人御用達もつ幸に行きました。

もつ鍋と言うと、醤油ベースしか食べたことがなかったのですが、
もつ幸のもつ鍋はポン酢にゴマをたくさん入れ、それにつけて食べるのです。

あっさりして、とても美味でした。

いくらでも食べれます............ビールが進みます。

やばいです。

おかげで次の日は顔がむくんでパンパンでした.........ちん

でもコラーゲンで少しお肌プルプル。

ワークネタ、食べ物のはなしばかりですが、きちんとレッスン受けてきましたからね。

苦手なウクレレ♪も..............。豚に真珠ではなくリッチーにウクレレ。(笑)

なぜかりっちーのウクレレが悪いのか、みんなと音が違うのよね。

アップダウンダウンダウンもまともに弾けないのに、メルさん高度な技を教えてくれた................ちん

早く歌って、弾けて、踊れるリッチーになりたい。

今度のホイケで1曲披露しょうかな?

だれか、踊ってくれる?

お楽しみに。うふふふ.......

コメント一覧