記事一覧

マックの誘惑

ファイル 91-1.jpgファイル 91-2.jpg

ずいぶんと暖かくなりましたね!

着るものも薄着になっていきます。

どうしょう............。

と思いひそかにダイエットを始めて、2日目。

むしょうにマックが食べたくなったと思っていたら、なぜかマックの前、自転車でドライブスルーをする勇気がないので、横ずけしてマックに入ってしまったの。

なにを食べようかなとカウンターに近ずくと、少し女子ぽい
男子たぶん男子が、マックスマイルで、「ビックマック今だけ200円です、いかがですか?」とほほ笑む。

リッチーは今だけとか限定商品とか大ヒット中とか送料無料とかの言葉に弱い

まんまとビックマックをそれもセットで注文。

久しぶりに食べたビックマックに大満足(^O^)

食べ終わりバックの中にあった、懐かしのブラックサンダーも食べてしまった。

だってパッケージに、 若い女性に大ヒット中! 美味しさイナズマ級て書いてあるんだもん。

食べたくなるでしょう。

ということで、リッチーのダイエットは2日で終了........ちん。

コメント一覧

ルーシー 2011年03月07日(月)10時32分 編集・削除

あ〜あ、やらかし、からのやらかし〜♪
そういう私も最近、とみにお腹のあたりが…。
ま、まずい、がんばります!

とはいえ、さすがにマック、
しかもビッグマックは食べませんわよ〜。

ところで、ブラックサンダーって何?

siira_mahimahi 2011年03月08日(火)16時56分 編集・削除

ルーシー姐さま

>ところで、ブラックサンダーって何?

駄菓子!
お菓子です。
北京オリンピックだったかなんだかで、
某有名アスリートが絶賛してた駄菓子!
おいちいよ!

私は昨日、マンハッタンバーガーをセットで食べましたよ!
セットのポテトはサラダにチェンジできるんですぜ!
でも、昨日はチェンジせずにポテトをいただきました!
ダメだこりゃw