記事一覧

何もしてない〜〜〜。

久しぶりにブログリます。

忙しかったわけじゃないけど、ブログさぼってた・・・・反省

もうすぐハワイ出発というのに、なにもしていない・・・・・ちん

どうしょう。

部屋も少しは隙間が見えてきたものの、物であふれてる。

だれか助けに来て〜〜〜〜〜と言いたいところですが、だれもリッチーの部屋には興味がないと思うので、自分で頑張ります。

ハワイからもブログルからねと言いたいところですが、たぶんしないと思います。だって夜中の2時起きとかあるんだもん。

つら〜〜〜〜〜いです。

早起きが苦手なリッチー、生きて帰れるでしょうか?

頑張って来るからね!

コメント一覧