記事一覧

ハワイ出発の日

ファイル 98-1.jpgファイル 98-2.jpg

ハワイから帰ってもう2週間たってしまいました。

時間がたつの早いね。年を重ねるほど...............ちん。

そろそろハワイ旅行、Ka Huaka'i A keawe のことブログルね。

久しぶりのハワイに胸をわくわくさせ宮崎空港に、アビーに会えるかなと思っていたが、会えず.............少し残念な気持ちになってると、どこからか「先生♥!」と可愛いい声

Hちゃんが目の前に、偶然でびっくり。

友達の結婚式で宮崎に来ていたんだって(^O^)

「リッチーは毎朝Hちゃんの笑顔みれなくなってつらいよ。」

と言いたかったが、元気そうな笑顔を見て安心♥ 

名古屋でも、どこか探してフラ続けると言ってたよ。

無事宮崎を離陸笨・/p>

離陸して、機体が斜めになった瞬間前方から、宮崎名産マンゴーサブレーがしゅーーと通路を走る。

びっくりしたと同時に宮崎らしいとおかしくて爆笑!

斜め前に座っていた、イケメンサーファーと目があって笑いあい♥

これは運命の出会いかな?うふふふ。

またこのことはブログリます。お楽しみに♥

無事羽田に到着。

成田に移動して、福岡のW先生待っていると、ジャッキーチェーンのような髪型の中国人に話かけられたが、ちんぷんかんぷん?
どうやらリッチー中国人と間違えられた見たい・・・・・・ちん。

ぼーっと歩いていると、ANAカードをアメックス付きカードに切り替えの勧誘のお兄ちゃんにつかまる。

イケメンだったので、一通りお話を聞いて。時間をつぶししてると
W先生到着。

チェクインして、搭乗待合室へ。

リッチーの乗る飛行機、ユナイテッド航空笨・/p>

検査場を通過して、窓から見えるユナイテッド航空、これだと思って写真をとったっら、その飛行機はシンガポール行きだった............ちん。

でも無事日本出発笨・/p>

コメント一覧