記事一覧

機内で

ユナイテッド航空の空の旅なかなか快適でしたよ!

久しぶりに外資系の飛行機に乗ったね、陽気なアメリカンなCAさんで面白かったよ。

食事の時、CAさんが「ビーフOrチキン?」と聞かれるのは良く聞くけど、今回は違ったよ。

陽気なおじさんCAさんが「牛、にわとりどっち?」と聞いてきた、一瞬食欲をなくしそうになったが、まけじと「にわとり」と答え笑ったら、CAさんも大笑い。

牛、にわとりと言われたら、丸ごと一頭、一羽でてきそうだよね。

機内食写真は?撮り忘れた..............ちん。

でもなかなか美味しかったよ。

そのあとは映画を見たんだけど、最後まで見れなかったの、6時間も乗ってて..............。

リモコンを持って見てたら、途中睡魔が襲いウトウトして、メニューに戻るボタンを押してたみたいで、きずいたときは最初から..............ちん。

学習能力がないリッチーは3回も繰り返し、そうしてる間に、エンディングまで見れず、ホノルル到着。

コメント一覧